キャンプギアや飯ならFUTOCAMP

BESSオーナーがガチのキャンプで手作りのキャンプギアやダッチオーブンなどを使ったおいしい料理なども紹介しています。新しいキャンプの楽しみ方やイベントのレポート、自作ギアの作り方などキャンプに関するあれこれをご提案します。

愉快な仲間とキャンプ2日目

キャンプの時こそ早起きしたい!

と思いつつ、いつも起きられないFUTOくんです!

しかし、お酒を飲んで寝ているので、

いつも激しい尿意に襲われます。笑

 

で!

今回もそのパターンでしたね!笑

 

眠い目をこすりながら、やっとこは起床

 

日頃日常と違って清々しい朝だ♪

 

 

朝から腹ペコのみんなと朝食作り!

今回はいろんなホットサンドを作ってました(^^)

ポテサラ

キーマカレー

肉じゃが

 

これが1番美味かった!!

f:id:fatcamp:20181017075915j:image

蒲焼きチャーシュー(^^)

市販の物にサラダとアクセントにおでんで

使ったからしを少々

ボリューミーかつ美味い!!

 

定番にメニューになりそう♪

 

 

キャンプの朝はなぜかいっぱい食べれちゃうねー

 

食べて少し片付けたら、

のんびりターイム…

 

という予定やったのに、

パッと琵琶湖を見ると…

 

f:id:fatcamp:20181017081503j:image

なんで入ってんねーーん!!

10月の琵琶湖やぞー!!

 

結果

f:id:fatcamp:20181017081803j:image

こうなります……笑

 

いつまでも少年の心を込めて忘れずとは

こういう事やね(^∇^)

 

しかし寒かった!!笑

 

 

 

そんなこんなで撤収開始ー!

この時間がいつも寂しく感じます

ほんと楽しい時間はあっという間。

 

最後に集合写真

f:id:fatcamp:20181017082857j:image
f:id:fatcamp:20181017082902j:image

 

良い写真ですねー!!

ほんとに楽しい時間でした♪

 

今回来れなかったメンバーもいるので

また企画しましょう♪