キャンプギアや飯ならFUTOCAMP

BESSオーナーがガチのキャンプで手作りのキャンプギアやダッチオーブンなどを使ったおいしい料理なども紹介しています。新しいキャンプの楽しみ方やイベントのレポート、自作ギアの作り方などキャンプに関するあれこれをご提案します。

琵琶湖in六ツ矢崎浜オートキャンプ場

まいどー!

週末またまたキャンプをしてきました

FUTO君です!

 

今回は会社のメンバーで♪

初組み合わせ、キャンプ始めて2人を連れて

滋賀県六ツ矢崎浜キャンプ場へ行ってきました(^^)

 

到着1番乗りで、素人後輩君とまずは設営

天気予報で木枯らし1号が吹くとの情報が

あったにも関わらず、陣幕を忘れてしまう失態。

 

そこで臨機応変にタープの張り方でカバー(^^)

 

f:id:fatcamp:20181029082559j:image

 

f:id:fatcamp:20181029082844j:image

 

こんな感じで風をシャットアウトしました♪

 

設営も完了し、昼食(╹◡╹)

お昼は簡単に冷凍チャーハンを頂きました!

 

f:id:fatcamp:20181029083223j:image

 

 

設営はこんな感じで♪

f:id:fatcamp:20181029083422j:image

チャーハンを食らっておりますねー。

 

 

そうこうしていると

続々とみんながやってきて

全員の設営も完了\(^o^)/

 

早速肉を焼いてくれとの要望で

持ってきた薪に火をつける。

 

そーなると、時間も早々に宴会の始まり始まり!

 

ひたすら食べて飲んで楽しい時間♪

 

メインはお鍋でしたー!

f:id:fatcamp:20181030082907j:image

 

量を加減し過ぎたのか

予想以上の食欲なのか

あっという間に食材がなくなってしまった。

 

それなのに食いしん坊達は

足りない、もっと作れと……

 

どんな胃袋やねん!!!!

 

f:id:fatcamp:20181030082851j:image

 

とまぁこんな感じのゆるいキャンプは

楽しく、あっという間に終わってしまうんですねー。

 

 

 

 

 

そして朝!

 

珍しく早起き、、、

というか後輩に起こされ

せっかくだし外に出てみると

なんとも華麗な朝日が見れました\(^o^)/

 

f:id:fatcamp:20181030223821j:image

 

早起きは三文の徳とはこのことですね(^^)

 

朝ごはんは定番のホットサンド

朝からガッツリ食べました

 

 

なんやかんやして、片付けを済ませて解散しましたとさ♪

 

f:id:fatcamp:20181030225245j:image

 

今回も非常に楽しいキャンプになりました!(^^)♪