キャンプギアや飯ならFUTOCAMP

BESSオーナーがガチのキャンプで手作りのキャンプギアやダッチオーブンなどを使ったおいしい料理なども紹介しています。新しいキャンプの楽しみ方やイベントのレポート、自作ギアの作り方などキャンプに関するあれこれをご提案します。

HELLOWEEN

まいどー!!

過去にチャッキーの仮装をしてUSJに行き

もう二度と仮装はしないと決めたFUTO君です!

 

 

ただただ恥ずかしかった……

 

 

 

 

さて!

今日はHELLOWEENですねー!

ここ最近は日本でも馴染み深いものになってきましたね

街中に行けば仮装した人がうじゃうじゃいますからね!

 

ここで問題です!

 

ハロウィンでは何で仮装するでしょうか?

 

 

答えは最後にしましょうか( ・∇・)

 

 

 

で!

どうせならキャンプでも各イベントは

楽しまなくちゃですね!

 

もちろん私は仮装しませんが( ̄ー ̄ )

 

でも雰囲気は楽しみたいですからね!

 

f:id:fatcamp:20181031075339j:image

 

こういった飾り付けはしますよ!笑

 

周りでは子供達が仮装したりしてるのを

可愛いなーと思いながら見てます(^^)

 

f:id:fatcamp:20181031075808j:image

 

 

 

こんな時の為に

 

 

f:id:fatcamp:20181031080135j:image

 

お菓子もちゃっかり用意してますよ!!

 

こんな感じでイベントを楽しむのも

キャンプをさらに楽しむ方法の1つですね!

 

みなさんもオリジナルの飾り付けで楽しんでみましょう\(^o^)/

 

 

 

 

あっ!

最後に何でハロウィンでは仮装をするのか

の答えですね!

 

それは……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死者になりきるためー!!