キャンプギアや飯ならFUTOCAMP

BESSオーナーがガチのキャンプで手作りのキャンプギアやダッチオーブンなどを使ったおいしい料理なども紹介しています。新しいキャンプの楽しみ方やイベントのレポート、自作ギアの作り方などキャンプに関するあれこれをご提案します。

GOOUT CAMP2日目

まいど!FUTO君です!

 

 

GOOUT CAMP2日目です。

朝起きると雨の音がシトシト

 

早起きでササッと片付けて撤収!

の予定でしたが、2日酔いで( ̄∀ ̄)

 

台風接近でも慌てず、朝食は食べます。

 

f:id:fatcamp:20181005204856j:image

 

お土産のスパムで作ったホットサンド

朝からボリューミーだけど食べれちゃう!

だって CAMPだもん

 

で、

気づけば周りはちらほら帰り始めてました。笑

 

雨がおさまった頃を見計らって、

やっとこさ片付け開始!

 

テントはタープのおかげで

最小限の濡れで済みました(^^)

 

帰りも慌てず

近くの銭湯に行ってから最後の寄り道。

 

念願のさわやかハンバーグ

食べに行きました

 

f:id:fatcamp:20181005205602j:image

 

美味しそうですね♪

念願叶って満足満足(^^)

 

 

よーやく帰路に!

途中激しい雨、強い風に合いましたが、

無事家にたどり着く事ができました!

 

 

 

そして翌日…

 

朝から大事な作業が!!

 

f:id:fatcamp:20181005205902j:image

 

そう!

濡れた幕はちゃんと乾かしましょう!!

 

特にコットン幕はカビが生えやすいので

要注意!!

 

 

さー!

次はどこにキャンプをしに行こうかな♪