キャンプギアや飯ならFUTOCAMP

BESSオーナーがガチのキャンプで手作りのキャンプギアやダッチオーブンなどを使ったおいしい料理なども紹介しています。新しいキャンプの楽しみ方やイベントのレポート、自作ギアの作り方などキャンプに関するあれこれをご提案します。

FUTO君サイト紹介☆

まいど!FUTO君です!

 

今回はあーだこーだ言うとります、

FUTO君のサイトもちょこっと紹介しちゃおうかなと思います!

 

 

まずは、記念すべきテントデビューサイトです!!

 

f:id:fatcamp:20180925000520j:plain

 

tent:snowpeak アメニティドーム

chair:ロゴス

table:自作

 

この日の為に買ったアメニティドーム

初めて作ったキャンプギアの自作テーブルをセット。

チェアはもともと持っていたロゴスのチェアを。

この時は「とにかくオシャレにしたい!」というので、

ガーランドなんか付けちゃったりしてますね!

ランタンがないのが寂しいです。

 

続きまして、念願のしろくまさん幕!!

f:id:fatcamp:20180925104153j:image

【会社の先輩との共同サイト】
f:id:fatcamp:20180925104156j:image

【室内レイアウト】
f:id:fatcamp:20180925104150j:image

【インナーテントで寝床を設置】

 

tent:nordisk utgard

chair:DULTON  captainstag

table:自作

lantan:petromax hk-500

 

この写真は滋賀で行われた

outing  camp 2018

というイベントでのサイトです!

夜は少し冷え込んだので、室内レイアウトにしたんですね!

本体とマットが分かれるので、こういうアレンジができちゃうんですよ(^^)v

 

そして最後はこちら!

f:id:fatcamp:20180925105610j:image

【海が一望できるサイト】
f:id:fatcamp:20180925105613j:image

【コットで快適】

 

tent:kirkham's バカボンド4

tarp:nordisk kari20

lantan:coleman ビンテージランプ

 

ここのキャンプ場こそがFUTO君のキャンプの原点の場所と言っても過言ではありません!

2歳の頃から父に連れられて来ていた場所で、今でも年に1回はここでキャンプをしています(^^)

場所はまた後々ご紹介したいと思います!

 

 

こうやったら見るとデビューサイトが恥ずかしく思えますね!笑

みなさんも、何かテーマこだわりを持って統一感を出せば、まとまったサイトができるはずですよ!!

 

 

以上!

次回、「FUTO君が行った、おススメキャンプ場5選」をお送りしまーす(^ω^)